2011/09/19



力強い波が どんどん押し寄せてきます!


岩にぶつかって 白波が バシャ~ン!!

荒れた海に立ち向かう たくさんのサーファー達。


今日は野北漁港側も 多いなぁ・・・。


台風 接近中です! みなさん お気をつけて・・・。




今日は 肌寒く エアコンをつけなくてもちょうどいいくらい。

上着が一枚 ほしいくらいですね☆


海の色といい 肌寒さといい 

秋・冬を思わせる空気が漂う 今日・・・



3連休ということで

ご家族やお友達が集まってご来店頂いた方も多いようです。


おいしいお料理 囲みましょ♪♪


たくさんの種類の野菜やくだもの・・・

糸島で育った 自慢の食材を余すことなく いただきましょう(^ ^)



ベーカリーより☆

この組み合わせ♪   間違いなく 大好き☆




***クルミとクランベリーのフルート***


小麦の風味とくるみの香ばしさ クランベリーの酸味が マッチ☆




手土産に 焼き菓子なんて いいんじゃないでしょうか(^ ^)

美味しいものを食べて 別腹でケーキも食べて


お土産買って・・・


目の前に広がる 海に癒されて



ココロとカラダを 満たす ここ・CURRENT


疲れたときや一息つきたいとき


ゆっくりくつろぎに来て下さい☆



そうでないときも 大歓迎ですよ!


Nami.M