2011/09/29

9/29 (thu)


秋晴れが続いていた空が


今日はちょっぴり雲多め・・・



雨の心配もありますが 


~天からの恵み~


それも含めて 今日しかないCURRENT からの風景をお楽しみください☆




お客様に笑顔になっていただく為に・・・


笑顔で振舞うホールスタッフ・chie子さんをパシャリッ☆☆



実は シャイガールです(^ ^;)



今日もおいしいお料理と笑顔を 届けます!






最近のランチ パスタが大人気♪


しかも ちょっと肌寒いなぁ・・・ と思う日は クリーム系


ちょっと温かいかなぁ・・・ と思う日は トマト系の注文が多い!!




カラダが欲しがるものは 自然の流れと共に決まるのでしょうか?!




冬にチョコレートが食べたくなる! ってのも 何かあるのかなぁ。。。


気温の変化とか  自然の小さな変化って

意外と気にならないようで 実は かなり私たち人間の体や心に


影響するのでしょうね。。。






昨日お休みだったので 少し足を伸ばして


大分へ行ってきました☆


日本夕陽百景 と言われる場所があるということで・・・



それは見ておかないと でしょ!!


雲は多かったものの  確かに 美しい(^ ^)


場所が変わると


違って見えますね~♪



ココロの洗濯~


癒されました(^ ^)


           Nami.M






今日は 夕陽 みえるかなぁ・・・(^ ^)