2011/09/09

営業再開!!

ご無沙汰しております~♪


本日より営業再開! 張り切ってまいります~(^ ^)


SUNSET LIVE2011


皆様のおかげで無事に終わりました。



今年は荒れた天候で 波乱万丈 いろいろと大変でしたが


STAFF一丸となり 記憶に残るものとなりました!


きつかったけど やっぱり楽しかったぁ~☆☆



遊びに来ていただいた方


アルバイトやボランティア  出店で参加していただいた方


みなさんが同じように楽しんでいただけたと願っております・・・




ということで 今日から通常営業・・・


設営・撤収と 約10日間 野外での作業を頑張ったみんな。


日焼けして ますます男前になったのではないでしょうか!?


すっかり料理人の顔に戻っております!

パティシエも いつものおいしいケーキを♪




自然の中で たくさんの人と触れ合ったことで


一人一人 何か得るものはあったはず!



それを 今後のCURRENTで存分に生かして


さらに ステキなCURRENTになるように 新たな気持ちで頑張ります☆






SUNSET LIVE中の様子。


初日 海の荒れ具合に ちょっぴり心配・・・ 

芥屋 海水浴場前の海です。


さらに風は強さを増し


一時は ビーチを閉鎖しなくてはいけない状況に!

テントが飛んだりと いろいろな苦労がありました・・・



でも この日を楽しみにしてくれてたみんなのために


みんな 必死だったなぁ・・・





そして 最終日・・・



太陽の光~!!


温かい♪♪


涙が出るほど 嬉しい瞬間でした(- -)



撤収1日目の夕方。

 みんなでビーチクリーン♪



おおきな空

すっかり秋の涼しい風が吹くビーチ。

ビーチステージのあった場所。


あっというまに片付けられ

夢のような3日間が終わりました!





今年もたくさんの方に支えられ

人の温かさを感じたSUNSET LIVE2011

たくさんの方に たくさんの感謝!!

本当にありがとうございました☆☆

Nami.M