2011/09/25

日の出の時間もだんだんと遅くなってきました。まだ、太陽が山の向こうにいます。


変化を感じれる、通勤時間はとても楽しいです。


窓を全開にして、秋の風でいっぱいにしながら、朝の表情を楽しみます。






三連休最後の日曜日。みなさんは、どのように過ごされましたか?


とても気持ちのいいお天気続きでしたね。


おかげさまで、カレントも賑わい、たくさんの笑顔であふれていました。


こんな気持ちのいいお休みを、カレントで過ごしてもらって、本当にうれしいです。


秋をいっぱい楽しんでもらえたのではないでしょうか。







オレンジ色に光る星の紅茶。




美味しい食事のあとのひと時は、こんな夕焼け色の飲み物をみて、味わって、


会話を、流れる時間を、


楽しんで下さい。おすすめです。


ココロもこんな色になるはず!!









オレンジ色。



昼過ぎたころには、雲がひろがり、少し気温も下がりはじめたのですが・・・


ふわっと雲の隙間から登場です。


お客様の心をうばって、落ちていきました。


それから、雲をどんどん深い色に染めて、赤紫色になったんですよ。


沈んだのに、やっぱり太陽はすごいな。



ありがとう。 makiko.k