2011/09/27

涼しい風が吹く 野北海岸前・CURRENTより♪




今日も相変わらず 気持ちのいい空




こうしてたくさんのお客様にご来店頂いたことに


本当に感謝です☆




心地よい空間に ついつい長話・・・


ぜんぜんOKです!!



ゆったりくつろいで 楽しいお時間をお過ごしください(^ ^)



笑顔で帰っていただくことが


なによりですから!





☆マロンシリーズ☆


今日も 栗大好きの私おすすめ!

***季節のデニッシュ***


マロンとクリームチーズのナイスコンビ☆





そして これ 昨日食べたけど 本当においしかったぁ♪

***マロンのパンナコッタと季節のフルーツ***


優しい甘さのパンナコッタが くせになりそう(^O^)




CURRENTのデザートたちは 他にもいろいろ♪


どれを食べようか迷ったら いつでも私たちに相談してください!



いつでも 一緒に迷いましょう!! (^ ^;)



Nami.M