2011/09/18



お昼を過ぎてから 風がだんだん強くなり始めました。


朝から 雨を降らせそうなあやしい雲が広がり


いつ降り始めるか 心配。。。




雨が降りだすのは 風が吹き始めてから


・・・というのが ここ最近 知り得たコト・・・




毎日 空に向かって 『今日はどうなの? 降るの? 降らないの??』 と


話しかけながら の生活です(^ ^;)




今日もみごとに 風がざわざわと吹き始めたとたん


強い雨が降り始めました!



しばらく 傘を携帯したほうがよさそうですね。



のんびり台風さん  少~しずつ 接近中!






たくさん食べて 今日も元気に☆☆


***ジャークチキン 自家製コールスローと***


***自家製サルシッチャと甘長唐辛子 トマトのチリソースピッツァ***

スパイシー♪

ちょっぴり辛い刺激的な美味しさ☆


・・・って 最近やたらとスパイシーな 辛うまさを押していますよね、私・・・

そんな気分なのかな? 

だっておいしいんですもの♪ いっぱいオススメさせてください(^ ^)


辛うま 最高!!


サーフィン最高!! のみなさん 続々と海へ♪

波のリズムに ゆらリとゆられて・・・

今日も気持ちよさそう(^ ^)



自然と上手に付き合って

自然の強さを知って   自然の美しさを知って

自然の尊さを知る・・・



大切なことは すぐ近くのものが教えてくれているんだなぁと思います。

本当にこの “自然” に感謝ですね☆

《 ありがとう 》

Nami.M