2011/10/10

3連休 最終日!


みなさん


今日も おもいっきり楽しい一日になりましたでしょうか?



楽しいときは あっというまに過ぎるものですね。。。



この3連休で いい思い出ができたことと思います(^ ^)




CURRENTも たくさんのお客様にご来店いただき


活気あふれる日々となりました☆



暖かい日差しの中 冷たいビールもいいし


夕日をみながらの ワインもステキ♪




お酒とともに どうぞ!



***前菜の盛り合わせ***


本日の前菜は・・・


自家製キッシュ ・ エソのフリット ・ 生ハムといちじく

パテドカンパーニュ ・ 地魚のエスカベッシュ



お酒を飲まなくとも 少しずつ食べれるのは 魅力的!

前菜・パスタ・ピッツァ etc...


みんなでイロイロ 食べるのも いいかも(^ ^)




ベーカリー職人 Uっちー君の新作☆

***フルーツバー***


さっくり軽い生地のなかに


ドライフルーツやスパイスがたっぷり☆


一本食べると また一本・・・と くせになりそうな新作です!






***今日の夕日***



雲が多いからでしょう


淡い空の色


光の道が くっきりと水面にうつり


今日も異空間にいるような気分。




太陽がゆっくりと 沈む様子は


時間を忘れ  ココロを穏やかにしてくれます。



~幸せなヒトトキ~



夕日にあかく染まったみなさんのカオは 


とっても輝いてて ステキです(^ ^)


今日もいい日だったな~ 明日も頑張ろう! って


夕日を見ながら思っちゃいます♪



そうです! あしたもステキな日になりますように・・・


Nami.M