2011/10/09

3連休 2日目!


今日は おとなりの『おはな』さんで


***Kトラフィーバー***


というイベントが行われました☆


糸島の秋の収穫祭!



糸島生まれの おいしい野菜やお花


お醤油屋さん カフェ 雑貨屋さん・・・



ステージでは 歌やダンスで大盛り上がり!!



本当にさまざまなお店があって 子どもからお父さん・お母さんまで


家族み~んなで楽しめる


ステキなイベントでした♪



もちろん CURRENTも。





朝焼きたてのパンやおやつにしたいスコーンなど


たくさんのかたに来ていただきました(^ ^)


お天気にも恵まれ

たくさんの子どもたちの笑顔 笑い声

とってもいい空間でしたよ♪



お昼は 汗ばむほどに暖かく

お外で遊んだこどもたち 今日はぐっすり眠れそうだね~(^ ^)





夕日さん 今日も一日

お疲れ様~!!
名残惜しいように

雲と海をあかく染めて・・・ 



とっても幻想的♪


かわいい笑顔を見て


自然の美しさを見て



今日も ステキな一日でした(^ ^)


Nami.M