2011/10/30

昨日から降り続く雨・・・


朝もやむことなく シトシト。


夕方になって ようやく 空があかるくなってきました☆



雨が上がり


遠くの島が キレイに見え  海の色が やわらかい。


ちょっぴり涼しい外の空気が 今日は気持ちよく感じます!




玄海の恵みを楽しんでいただきたくて・・・

***海の恵みの前菜***

カルパッチョやマリネ フリットなど

新鮮な魚介たっぷりの前菜が  メニューに仲間入りです♪





今日のベーカリー☆


秋に忘れてはいけない りんご♪


***アップル・カスタード***


パイ生地の上には りんごとカスタードクリーム


シナモンパウダーのゴールデンコンビ!


甘酸っぱい味は 紅茶に合いそう♪




こちらは・・・

*** パンデピス***


卵・バター・牛乳を使用せず


ハチミツ・小麦粉・スパイスで焼き上げた


フランスの素朴なお菓子です!


アレルギーのある方も安心(^ ^)


みんなで仲良くたべましょう♪♪



そしてそして・・・

こんなかわいいものまで!


おやつの時間に


自分の好きなお飲み物と CURRENTのお菓子で


ゆったりと過ごしてください。


ちょっぴり甘いものを食べると ちょっぴり幸せ♪


みんなで食べると  もっと幸せ♪♪


CURRENTは 今日も


ステキな笑顔で あふれています(^-^)


Nami.M