2011/10/21

昨日から 強い雨が降り続いています。


時々 ザーッ!! っと地面をたたきつけるような 雨。


傘が手放せない 一日ですね!


 


そんな中


ご来店頂いたお客様に 本当に感謝です☆


こんな日こそ


ゆっく~り  のんび~り


CURRENTでおしゃべりしたり  本を読んだり


ステキな時間を お過ごしください♪





これから 寒い季節に食べたくなるのが


とろ~り あつあつの


グラタン♪♪


なすのグラタンもいいし


甘い安納いものグラタンも 今の季節におすすめです!





おNEW♪

***バナナと生姜の米粉マドレーヌ***


おから入りで とってもヘルシー!


私もまだ食べてない 出来たてホヤホヤの新作スウィーツ☆



パティシエがココロを込めてつくりました。


ぜひ 感想をお聞かせ下さいね(^ ^)


Nami.M