2011/10/28

思っていたより早く降り出した 雨・・・


シトシトと 冷たい雨に ちょっぴり寂しげな気分・・・  というあなたに!!


今日も元気をお届けします☆



空はあやしい雲行きでも


CURRENT は 元気いっぱい!!



楽しくておいしくて・・・


きっとあなたの心に + 何かをプレゼントできる場所です♪







***ドルチェプレート***

SWEET♪ SWEET♪ SWEET♪

よ~く見ると・・・

あらあら!  可愛いキノコが二つ(^ ^)

遊び心のあるパティシエが 遊んじゃいました!

秋っぽくて よいですね☆



ついつい ニンマリ(^ ^)

私たちも 笑顔になっちゃいます♪

変わらない 自然の表情。

それを感じながら

毎日を楽しく過ごしているCURRENT STAFF。




ここに来て あなたの心に + 何か 補えれる場所・・・

そんな場所になれるといいな~♪

Nami.M