2011/11/01

まぶしいくらいの 太陽の日差し!


今日から11月とはおもえないような 暖かさです。



中には 半そでの方もいるくらい


ポカポカで キモチいいお天気です♪




今朝のモーニングメニューより☆

***ボロネーゼのピザトースト***


朝から食欲をそそりますネ!!


今日の気分にピッタリだったわ~♪と


喜んでいただけたご様子のお客様(^ ^)



嬉しかったぁ~☆☆





ランチメニューより☆

***糸島産ナスのボロネーゼグラタン***


あつあつ! 濃厚なソースと とろけるナス&チーズ♪



あぁ・・・これも ぜったいおいしい・・・!!


ついつい おなかが ぐ~っとなりそうです(> <)



自家製パンにつけて♪


出来たてを どうぞ!!



おなかいっぱい食べたら


空にむかって 大きく手を広げ


自然のパワーを たくさんもらいましょう♪



私の元気の源は この自然のパワー☆


これで 今日も 満腹!マンプク!!


\\(^0^)//


Nami.M