2011/11/03

今日は、文化の日。



一週間の真ん中の休日を、どんなふうに過ごされましたか?



真ん中にあると、嬉しいですよね!



朝は曇りの空でしたが、だんだんと青の色が雲の隙間から見えてきましたね。



野北の海も、だんだんと青くなり、元気をとりもどしていくようでした。



お客様もどんどん増え始め、太陽が沈んでも、お待ちの方がつきないほどでした。



ありがたいことです。




2人卒業して、少し寂しくなったカレントスタッフ。






そんな日も、お客様がこうして楽しそうに食事をされている姿に



よっし!!と背筋が伸び、笑顔でかけまわることが出来ました。



そして、目の前に広がる、自然の美に、



お客様と同じ様に、いつも、元気づけられます。





秋に咲く、黄色い花。





すっかりと晴れて、空と海に溶け込むキレイな夕陽。







目とカメラに焼き付けている、お客様の姿をたくさんみました。



お家に持って帰って、またこの夕陽を思い出してくれるのかな♪




卒業したお二人さんも、思い出してくれているころかなぁ。


この色は、自分の未来を描かせてくれる、


新たな日々にワクワクさせてくれる。











毎日、毎日が特別で、かけがえのない1日だということを、いつも教えてくれる



景色がここにひろがっています。



みなさんも、きっとそれを味わい、



そして、美味しいものを味わい、



笑顔になっているんでしょうね!






今日はずいぶん暖かく、11月とは思えないほどでした。



さらに、happyなキモチが、さらに温度を上げたのかも!!



寂しがっててもいられない!!



そんな休日のカレントでした♪






ちょっとしたプレゼントにいかがですか?


温かい飲み物に良く合う、クッキーとメレンゲがはいってます!



キモチを添えるのに、ピッタリです♪           makiko.k