2011/11/11

今日は何の日?

***今日は 2011年11月11日***


1がたくさん続く日!


何の日か分からないけど


記念切符を買う人もいたり なんとなく めでたい日☆



11時11分をみると ちょっと嬉しくなったり(^ ^)



最近では ポッキー&プリッツの日なんていったりもしますが


もやしの日 とか 電気の日 とか


様々です!


とにかく なんとなく嬉しい気分~♪



今日の空模様。


雲が多く パラッと雨も  降ったりやんだり・・・


でも 遠くの島々が見え 視界良好!


おだやかな海が広がっています~☆



足元には・・・






寒くなりゆく季節の中


しっかりと根をはり 高い空に向って


元気にのびる お花たち♪



たくましさに 勇気を頂きました!!



徐々に 明るさを取り戻す 空。


明日はきっと 晴れるはず☆☆


Nami.M