2011/11/10

朝から  いつ降りだしてもおかしくない 空模様・・・


お昼を過ぎた頃


パラパラ・・・と 静かに降りだしました。




ようやく 秋~冬に移り変わり始めた 空気・・・


風の匂いも すっかり 冬です。




朝晩の冷え込みが 少しいやだな。


でも なんとなく 身が引き締まり こんなのも 好きだな。。



長い夜~ 薄暗い朝にかけて


CURRENTのパンは焼きあがります!


ベーカリースタッフの愛情を込めて 込めて・・・


練りこんで・・・


ふんわり 優しい CURRENTのパン 出来上がりです☆



***夕方***


ざわざわ・・・とうねりをみせる 海。


空の色と一体化した 海が広がり


今日は ますます 異空間。


なにもないけど 刻々と変わる 自然の様子が


目の前にはあります。



ゆっくりと 眺めにおいでください(^ ^)


Nami. M