2011/11/23

店内に差し込む 太陽の光。


でも 外は・・・
台風並の 大荒れ!!

雨はさほど強くはないものの 終日吹く この風!

木が大きく揺れ

海も ドキドキするくらいの 激しい荒れ模様。

自然のパワーを 感じます!!




店内に入ると

そんなことも忘れてしまうほどの 心地いい 空間♪

今日も 愛情たっぷりパンたちが

きれいに並んでいます。





おうちで待つあの人に・・・


ちょっとした お土産に・・・


CURRENTの心温まるSWEETSを どうぞ☆ 





冬の寒い空気・・・


ちょっぴりどんよりとした冬の空の色に


なんとなく 気持ちも 沈みがち・・・


うつむき気味の私です。



そんなとき 


ふと 横を見ると・・・


堂々と 真っ直ぐに伸びる さとうきび!!


いつのまにか 私よりも はるかに大きく成長し


まだまだ 上を目指す その姿勢が


私に 上をみなさい! とでも言っているようにみえました。



大地にしっかりと根をはって 海風にもまけず


シャンとしたその姿!



とっても キレイです☆


私も 見習わなきゃ(^ ^)


Nami. M