2011/11/08

本日のモーニング☆


***キッシュタルトセット***


焼きたてキッシュタルトに


サラダ・スープ・コーヒーがついております!



ほっくりカボチャのキッシュで


幸せ(^ ^)





今日の空模様

雲が多く 太陽の光をさえぎっています。


淡い空の色で


ちょぴり寒い空気です。




そんな日こそは


ほっくり のんびり


CURRENT SWEETSを楽しみましょう♪



今日のおNEW☆


***完熟バナナのシブースト***

完熟バナナをキャラメリゼして

黒糖のムースと合わせました!


秋って 本当においしいものばかり・・・

甘いものも いつも以上に食べたくなっちゃうし!


ここCURRENTには

あなたのお好みのSWEETSがきっとあるはず☆





ついに 解禁!!

イタリアから 届きました~♪

ノベッロが 解禁です!

今年の味はいかがでしょうかね~(^ ^)

これに合うお料理もご用意しております☆

ぜひぜひ 2011の味をお楽しみください!

                   Nami.M