2011/11/20

寒さが 一気にやってきました!!



こんなに 青い空なのに


今日の風は とっても冷たい(。> <。)



冬がついにやってきたという感じです!!


そうそう この寒さ!


冬って こんなに寒かったと 思い出しました(^ ^;)

でも 本当に キレイ☆☆



白波と 海の色の青いトコ・緑がかったトコ


色の違いが とっても美しいです。




強風にあおられながら 長い階段を


まるで 山登りのように のぼり


息を切らしながら ご来店いただくお客様・・・


本当に感謝です!!



アタタカイものと 感動の風景で


私たちは お待ちしております☆



どうぞ ごゆっくり!!







そして お待ちかねの 日の入りタイム☆☆


今日は どんな空がみれるでしょう・・・




幻想的・・・(^ ^)


黄金色の夕日にかかる雲のかげと


だんだんと濃紺にかわる 海の色・・・


ぽつりと浮かぶ 雲も なんだか 可愛い♪



あっというまに・・・




これまた すごい!!


人間にはつくれない 自然が作り出す 神秘的な光景・・・



寒さも忘れて 見入ってしまいました・・・。


今日も シアワセをたくさんもらいました(^ ^)


Nami.M