2011/11/21

冬らしい 寒さ やってきました!


そんな寒い冬に 私たちをあたためてくれる


薪ストーブの時期です。



ゆれる炎をみながら


心まで あったか(^ ^)

今日も 文句なしの 晴天!


風は冷たいものの 太陽の光が 優しく照らしてくれます。





<日本一おめでとうパン> ・・・??


なんだろうと思って パンをよ~く見てみると・・・

ダ~!!

熱狂的なファンだったのね ・・・ベーカリーのUっちー(- -;)

おさえきれない喜びを 愛するパンにあらわしたようです☆




冬はやっぱり チョコレート♪

***糸島ベリーと米粉のガトーショコラ***

米粉を使用したガトーショコラの中には

いちごジャム、ブルーベリー、ダークチェリーが♪


小麦アレルギーの方も 安心してお召し上がりいただけます(^-^)




今日も期待しましょう!!

夕日のお時間です。

あっという間に 山のかげに隠れていった 太陽。

でも 光を残して

今日もいい感じの空が あらわれました!



キラキラ!!

闇のおとずれと共に 存在感たっぷりの

クリスマスツリー☆☆

夜も いい感じ♪


波と遊んできた スタッフの後姿を パシャリ☆


この自然をおもいっきり感じて シアワセそうに スマイル\(^ ^)/


今日も輝いているぞ~!


Nami.M