2011/12/10

☆ 本日のモーニングより☆



今日のサンドイッチセットは


***クロックムッシュ***


とろ~りチーズとハムの最強コンビ♪


あったかホットサンドで 今日も素敵な一日の始まりです(^ ^)




風が強く 冷たい!


でも寒さに肩をすくめず 元気に前を向いていきましょう♪♪




今日も玄海の幸にパワーをいただきます!

***志摩牡蠣のフライ***


寒い時期 糸島といえば  やっぱり牡蠣!


遠方からもたくさんの方が


牡蠣小屋へ来ていただいてるようですね。



海のすぐ近くの小屋で


牡蠣を目の前で焼いて食べる あの贅沢・・・


やみつきの方も多いと思います。




そして その帰り道には ぜひ


ここCURRENTで スウィーツを♪


たらふく食べた海のミルクとは また別腹でしょう!


糸島のおいしい思い出の一つになるはずです(^ ^)




明日のラジオ みなさん早起きして聞いてくださいね~☆


                            Nami.M