2011/12/16

今日は寒かったですね。。。









今朝の野北は虹がかかりました(^-^)









うすくしかうつってないですけどお分かりになるでしょうか。。。









雪が降った所もあったみたいですね☆





こんな足元の悪い日にもかかわらず本日もたくさんのお客様にご来店いただきました!









わざわざ足を運んで下さるお客様全員に満足して帰って頂けるようcurrentスタッフは皆、新メニューの









考案、サービスの向上、常に高みを目指して頑張っております!









そんな中昨日からショーケースにお目見えしている商品がこちら☆

















糸島産ブルーベリーとチーズクリームのケーキ(^-^)









太陽をたくさんあびて育った糸島市二丈の吉村農園のブルーベリーとクリームチーズをあわせ









スポンジでサンドしました。









上にはサクサククッキーをのせてアクセントにし、苺とお砂糖でお化粧してます♪









ふんわり軽めに仕上げたのでお食事の後でもペロッといけちゃいます。









苺も徐々にではじめたのでこれから苺のスイーツどんどん出しちゃいますよ~☆









苺って見てるだけで女子の心くすぐりますよね!









今日も明日もあさっても皆様の笑顔を思い浮かべながら心を込めて。。。









ご来店心よりお待ちしております。





nozomi.s☆