2011/12/03




出勤したときは 無風だったのに


急に 雨・風が強まり始めました。



窓に打ちつける 雨!  木を大きく揺らす 風!!


海は白波・・・ 大荒れの日です・・・



お昼頃



空が明るくなり始めました☆

太陽の光で 海もキレイ♪

相変わらずの強い風ですが

太陽の暖かさが ありがたい(^ ^)




おうちのお料理



***CURRENTのスパイシーパン粉***

お肉やお魚料理

サラダにパスタ・・・

いろんなところで 活躍してくれるはず☆

いつものお料理に + して・・・

さらに おいしさUP!!


ぜひぜひ お試しください☆





***NEW SWEETS***

***糸島レモンのタルト***

ざっくりと焼き上げたココア生地に

レモンクリームをたっぷり詰め メレンゲで仕上げました。


さっぱりとした酸味がくせになっちゃいますよ(^ ^)




今日もおいしいものいっぱいのCURRENT!

心より みなさまのお越しをお待ちしております☆☆

Nami.M