2011/12/28

今朝は霜がおりて キーンッ!! と寒い朝でした。


そんな中でも サーファーさんは元気!!


朝一からいいポイントを探して


芥屋~野北~二見を探索!



お昼には あたたかくなりそう!




裏のサトウキビ達が  生き生きと育っています!


自然農法で育てられているこのサトウキビ。


糸島の大地 そのままの味がします!!



本当に おいしいんですよ(^ ^)



収穫まで もう少しだ・・・





あたたかい今日に もってこい! のお仕事


草取りday!


草取りはこの時期も 大切なお仕事です☆


頑張れー!!




~もよう替え~

ベーカリーの売り場を 少し模様替えしました!


ちょっぴり 新鮮な気持ち(^ ^)




***HAPPY BIRTHDAY***

Rちゃん お誕生日おめでと~!

2*才になってのこのケーキ

ちょっと可愛すぎる気はするけどぉ~(^ ^;)

何はともあれ

この一年も 素敵な年になるといいね☆

Nami.M