2011/12/04

朝からたくさんの人たちが 海を見つめています。





そう、今日はここ野北海岸で開催される


***NOKITA CLASSIC***


“サーフィンの持つ魅力を全ての人と共有し、素晴らしい海と自然を感じる一日”



約120名のサーフィンを愛する人がエントリーした今大会!



会場はいつもの静かな海ではない 緊張感とわくわく感と・・・


なんだか 異様な空気が漂っていました。




海を見つめるその表情は

とても輝いていて 本当に かっこいい!!


最後はビーチクリーンで 母なる海に 感謝☆

自然を体で感じ 本当に素敵な一日になったのではないでしょうか(^ ^)





そんな自然豊かな 糸島。

ここで育った おいしいものを

CURRENTでどうぞ!!


糸島産苺の登場です☆

***糸島産苺のショートケーキ***

アンド♪



***糸島産苺のタルト***


そのかわいい 真っ赤な苺に


思わず みなさん 笑顔がこぼれます(^ ^)


これもおいしそう♪

***さつま芋とクルミキャラメルタルト***


糸島産無農薬さつま芋を丸ごとクリームにし


サクサクパイと仕上げました!


これは常温でお持ち帰りもできますので


おうちでのおやつに 最高です。




今日も きれいな海を眺めて


それを愛する たくさんの人たちとふれあい


自然のすばらしさを あらためて感じる日でした。



この自然 みんなで 大切にしていきたいですね☆


Nami.M