2012/01/05

寒い日ですが


気持ちのいい空と海!


目の前に広がっています~♪♪


先日カレントを卒業したAさんと


カレントOB 3人の美女達が


念願のモーニングに ご来店!



ここで働いていて 何がつらいって


カレントのご飯を食べれないこと!!


卒業したら 食べに来るって言ってたけど


早かったですね~(^ ^)  あざ~っす☆




ごゆっくりどうぞ~♪♪


そうですよね~  こんなに海がきれいだから


女子の会話も弾みますよね!


海 きれいだな~・・・



・・・って だいぶ前に帰ったはずの


OB3人組!!


駐車場でも 会話が弾んだようです(^ ^;)


この ゆったりとした糸島の空気に

心から のんびり~☆


今日はサーファーも


気持ちよさそうに 波のリズムに乗って


見ているこっちも 気持ちいい♪



糸島のこの空気


体いっぱいに感じてください(^ ^)





本日より ランチメニュー再開です☆

Nami.M