2012/02/04

寒さに凍えた 今週末!!
日中すら マイナスの世界で
さすがに 寒かったですね(> <)
ワタクシ、私用で関東へ行っていたのですが
帰りは ちょっぴり冒険気分で 夜行バスに発乗車♪
福岡まで11時間の長旅。
・・・のつもりが、 この大雪!!
(ブレブレですが。。。)
高速は通行止めになるし
国道の山道では スリップした車で1時間以上足止め。
結局 福岡に到着したのが
夕方の15時!!
17時間の バスの旅は いい思い出になりました(^ ^;)
改めて 日本って 小さい国だけど
広いんだなぁって感じましたね・・・。
昨日の夕日。が 雲の中から現れそうな瞬間。
厚い雲に負けず 太陽がここにいるよと
光を届けてくれていました☆
***キンカンのデニッシュ***
糸島産無農薬のキンカンで作りました。
育ててくれた方のあたたかさがギッシリです♪

忘れていませんか?
あなたの気持ちを伝えるチャンスです☆
バレンタインは もうすぐです(^ ^)

Nami.M