2012/02/19

〜吸い込まれそうな空~〜
若干どんよりとした天気でしたが、私としては好きな空のコントラスト
地に足をついて空に向かって目をつむれば、吸い込まれそうな表情をしてる
・・・空って好きなんですよ。
ぼーっと上を見上げてるだけで無心になれません?
さて、
何かありましたよ!!!
ちっちゃい雪だるま(・o・)
今朝、お店の裏にちょこんと座っておりました。
思わず笑みがこぼれそうな可愛さ
凍える寒さの中、心を温かくしてくれました。感謝です!
~お知らせ~
明日 2月20日(月)〜23日(木)まで、スタッフ研修の為
誠に勝手ながらお休みさせていただきます。
※姉妹店のサンセット、空は通常どうり営業しております。
どうぞご利用くださいませ。