2012/03/24

ご無沙汰しております

まだまだ天候も変わりやすく、気温の変化も
激しいので体調管理しっかりとしてくださいね!
∼Wild wind∼
とっても荒れ模様な天気となってしまいました
台風のような自然が作り出した強風です
木々がへし折られそうなほどあおられて
ギシギシと泣いておりました
波も高く、今にも襲い掛かってきそうな勢いです
そのぶん店内は暖かく、幸せに包まれております・・・

∼糸島ロール∼
あの深町健二郎さんおすすめの糸島ロール
糸島産の卵をたっぷり使った贅沢なロールケーキです!
ぜひご賞味ください(^O^)
ちなみに・・・お店まで行くのちょっと遠いなーっという方に
26日まで、天神岩田屋LBフェア開催しております!
そちらでも手に入りますので足を運んでみては
いかがでしょうか?
最後に・・・
長きにわたりカレントを守り続け、このブログを
担当してきたNさん
今月22日で卒業となってしまいました
カレントをこころから愛し、スタッフにも
お客様にも絶大な支持を得ていた人でした
また新しく生まれ変わるカレントを見守っていてください
おつかれさま、そして今まで本当にありがとう
∼スタッフ一同∼