2012/06/15

梅雨入り

 ~road  to  Sunset~

太陽まで続いている道のような画ですね

本日の夕日でなくて申し訳ないですが・・・

でも梅雨入りしてからの夕日なんです

まるで、時間が止まったかのような錯覚に

陥り心が無になるようです

同じ夕日でも秒間隔で変わっていく

色や形に少し、切なさを覚える今日このころです

さて、ジメジメむしむしとした季節になりました

そんな中で新作ケーキです


 ~カルバドス~
リンゴのムースと白ワインゼリーのコラボ!!
糸島のフルーツとともにどうぞ
~ブルーベリーのタルト~
大人気タルトシリーズからブルーベリー登場!
甘酸っぱい糸島産のブルーベリーを
ふんだんに使用しました

ちなみに・・・
毎日早々に売り切れてしまうので
写真がございませんが
白桃のタルト&
糸島いちごのニューヨークチーズケーキ(スティック)も
新作で出ています(>_<)

絶えず進化。です

この天気が荒れ模様の中、ご来店いただいた
お客様に感謝<(_ _)>