2012/06/30

ビフォーアフター

 ~Before~

今日の午前中に撮った写真

天気予報を大きく覆し

青い空と入道雲とのコラボが

輝いていたんです

気温も31℃まで上がり、もう梅雨明け!?

とか思ってたのですが・・・

 ~After~

一気にどんよりとした感じに・・・

今はずっと雨が降り続いています

こんな日は甘いものでも食べて

ゆっくりまったり!がいいですね(^O^)


~おつかれさま~

こちらは”パッションマンゴー”

二大南国フルーツの合わせ技です

パッションフルーツとマンゴー

美味しくないわけがない!!!

可愛くデコレーションされると更に

美味しそうですね!

本日カレントを卒業してしまったおっとり日本代表の

Kちゃん・・・名前載ってるけど(-_-;)

去年のサンセットライブから一緒に

頑張ってきました

コーヒーと共に最後、食べて帰りました

永遠の別れではないけど元気で!!

ありがとう!!!
(スタッフ一同)