2012/06/26

CURRENTの今

~駐車場入り口~

現在はグラジオラスという花を
植えています
前はチューリップでしたね
スタッフ(園芸部)が心を込めて手入れを
しています
敷地内の木や草、花などすべてのことを
スタッフたちで行います
みんな、なんでも屋さんなんですね~
今日も元気に草刈りをしている
人もいましたよ

そうそう
CURRENTの意味ってみなさん
ご存知ですか?
いろいろな解釈の仕方があるのですが
~流動的~
というのがしっくりくるのかな

時代の流れというか
そんな波に乗っているのがCARRENT
なんです


~店内の作業場~

いつもお店を明るく照らしてくれる
元気な女性スタッフたち
笑顔素敵に今日も
「いらっしゃいませー!」
みんなきびきび動いてくれて
ほんと助かります(^_^;)


~お酒たち~

意外とお酒の種類が多いんです
車で来ないといけないような場所ですので
飲みに行こう!って思わない
かもしれませんが・・・

ちなみに元バーテンダーが二人
在籍しております

静かな夜にゆっくりとグラスを
かたむけながら語り合うのも
いいかもしれませんね

ビール、ワイン、カクテルなど豊富に
ございます

夏に向けてドリンクメニューを考案中
是非、ご期待ください!!