2012/07/06

何気ない日常

 最近、写真を撮りながら

余計なことを考えるんです

太陽まで歩いたら何歩?

なんで自分は此処にいる?

宇宙はどーやって出来た?

結局いくら考えても答えなんかあるはずもない

ことばかりなんですけど・・・まぁいいや

でっ、上の写真

昨日の夕方19時くらいだったかなー

何かが降臨しそうな迫力ある

空だった

 でっ、これがその10分後

やばい~ぜったいあと10分経ったら

空が最高のグラデーションになる!

そー思ったらあっという間に

雲が空を覆いつくして

暗くなってしまったんです・・・

自然ってすごいですね

自由の代名詞だと私は思います

私の憧れ、自然になりたい


そして今日

朝からずっとぐづついてる天気で

雨が降りそうで降らないような

曇り空が広がっていました

少しづつ波が上がってきたなー

っと思っていたら

どこから情報を仕入れるのでしょう

気づいたらサーファーたちが・・・

仕事そっちのけで来ているのか

解りませんが

彼らは波が上がると必ず

現れます

なんだかバタバタで書いたので文章がうまく

まとまりませんでしたが

本日もにぎやかなカレントでした