2012/07/14

梅雨のあがき


びみょーな天気です

時折強い雨が降ったりやんだり・・・

梅雨空の最後のあがきでしょうか?

けど今日は風もあまりなく

いい波が上がっていたので

海はサーファーたちでいっぱいになりました

うちのスタッフたちも順番に

仕事の合間をぬって海岸までダッシュで

繰りだしていましたよ(^_^;)

ほんとに好きなんですね~


~新メニュー~

さてこちらはスウィーツの新しいメニューです

夏に向けてパフェを強化!

100%完成しておりませんので

詳しくはまだお見せできませんが

Coming Soonです!!

もうすぐ梅雨も終わりますね

終わりってなんでも淋しいもんです

けどその終わりを糧にして

新しく始まるんです

日々成長・・・

みんなCURRENTの波に

乗り続けよう!!!