2012/09/07

もうすぐ秋・・・かな?

 
 ~サンセットライブを終えて~
 
無事、サンセットライブに幕が下りました
 
それぞれが普段、レストランスタッフだったり
 
事務の仕事や学生、他の職業の人たちが
 
一丸となって
 
~お客様を楽しく、そして喜んでいただく~
 
を胸に取り組んでいきました
 
そしておととい5日
 
すべての撤収が終わりました
 
あれだけ賑わっていた会場が
 
跡形もなくきれいさっぱり消えると
 
夢のようにも思えてきます・・・
 
改めて、サンセットライブに関わってくれた
 
すべての方々に感謝します
 
来年もさらに楽しく
 
パワーアップして幕を上げたいと思います
 
 
 
 
 
~カレントです~
 
さて、ここカレントでは大掃除も終え
 
通常営業となっております
 
久しぶりにワイシャツに袖を通すと
 
違和感を感じる今日このころ
 
真っ黒に日焼けをしたスタッフたちが
 
そろってますね~(-.-)
 
 
まだまだ暑いですね
 
皆様熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい
 
では、比較的過ごしやすくなってきた
 
CURRENTにてお待ちしております
 
もうすぐ秋の雰囲気漂うこの場所で・・・