2012/09/13

季節の移り変わり

 
今日の夕陽はぼんやり幻想的でした
 
夕方、雲がバァ~っと広がり
 
雨が少しぱらつく中
 
明るく海とCURRENTを
 
照らしてくれました
 
厚い雲の下から顔をだし
 
そしてすぐ沈んでいく・・・
 
夏と違って少しずつ沈むポイントが違うんです
 
そのせいか不思議と景色が変わる
 
気がするんですよ
 
毎日毎日、色も明るさも変わるから
 
かもしれませんが・・・
 
何度も何度も繰り返し
 
うんざりするほど私が語る言葉ですが
 
此処からの~SUNSET~は素晴しい・・・
 
これからも語り続けます
 
 
~いとしのケーキたち(秋)~
 
さてさて秋の新作です
 
(左から)・・・マロンマロン
 
その名の通りマロンマロンです
 
マロンがいっぱいでマロンマロン
 
ロマンがいっぱいでマロンマロンです
 
覚えましたね?
 
 
(右)・・・さつま芋のオペラ
 
大人気オペラシリーズの秋バージョン!
 
さつま芋ペーストとバタークリームの
 
層がたまらなく魅力的です
 
食べごたえあり!
 
ちなみにモンブランも出ています!!
 
スウィーツメニューも一新しています!!!
 
お食事も旬がいっぱいです!!!!
 
今、私の後ろでさんまさんがいぃ~香りです!!!!!
 
 
 
ドリンクメニューも考案中
 
こうご期待(^O^)
 
写真は随時アップしていきますね
 
すいません・・・