2012/09/24

まったりカレント

 ~パウンドケーキたち~
 
前回、パティシエのNさんがいろんな
旬のスウィーツを紹介してくれました
 
しかし!  私の個人的にお気に入りの
ケーキがこのパウンドケーキ
 
しっとり濃厚
 
飲み物なしで一個食べれます
 
いや、まじで
 
日持ちもするしお土産や
贈り物にもいいかもしれませんね
 
今日のカレントは夕方からは
 
よんな~よんな~(ゆっくりゆっくり)
 
早上がりのこんな人がいましたよ
 
 
 
 
 
 
~SUNSET~
 
キッチンスタッフのSさんにモデルになって
もらいました!
 
たそがれの横顔
 
哀愁漂うこの雰囲気
 
悟りを開いているようでした・・・
 
何を隠そうこのSさん、あの・・・
 
まあ人はどーでもいいやね(^_^;)
 
わたくし、地元の横浜や沖縄と
 
様々な場所で生活してまいりましたが
 
どこにも負けないくらい此処のSUNSETは
 
素晴らしいなと日々、感じます
 
ただ美しいだけでなく
 
潮の流れと風と空気と音の
 
コラボレーション
 
五感を120%全開にしてみませんか?