2012/09/30

本日の一枚

 
~本日の一枚~
 
外は相変わらず強い風が吹いております
 
どれくらい強いかというと・・・
 
外に出て垂直にジャンプすると
 
およそ50センチ着地地点がずれます・・・きっと
 
 
 
そんな中でもたくさんのサーファーたちが
 
海に集まってくるとともに、ここカレントにも
 
たくさんのお客様が来店してくれました(^O^)
 
秋の香り漂う糸島半島
 
 
 
ずっと微妙な天気が続いてましたが
 
今日の夕陽も壮大でした!
 
何かが爆発したような迫力でしたね
 
しかし何と不幸なことか・・・
 
デジカメの充電切れ
 
!!!!!!!!!!!!
 
一番いい時に・・・・・・・
 
でっ、何とか撮った一枚です
 
 
これから寒くなるにつれ、どんどん
 
変わる景色を収めていきたいと思います
 
そんなアートを少しでも楽しんでいただけたらなと
 
いうところでしょうか?
 
 
 
CURRENTからでした