2012/09/21

本日は。。。

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             
こんばんは!本日はスイーツ部門からNがお届けします♡

秋も随分深まり朝晩もかなり冷え込んで参りましたが皆様は風邪などひかれていないでしょうか?

CURRENTでは秋商品が顔をそろえています♪

まずはチョコマロンパイ~☆

さくさくパイの中にはまるごと栗が一個!

チョコとの相性もばっちりです
 


そしてこちらは昨日からお目見えのアップルパイ~☆

ことこと煮込んだリンゴとシナモンがたまりません!

焼いてるときにオーブンから香るりんごのあまーい香りがたまらない~(>_<)

なんとも幸せな気分にしてくれるこの子達です♡

お次は店内でしか食べれないワッフルモンブラン~☆

サクサクのベルギーワッフルと栗のくみあわせ!

アイスも乗っかっちゃってるからボリューム満点(^_^;)

食欲の秋ですもの!

ダイエットなんて忘れてがっつり食べちゃいましょ~♪

他にもイートインメニューで”ほくほくおいものミルフィーユ”

栗のフォンダンショコラ

りんごとはちみつの秋パフェもご用意してます!

 

こちらはテラスから眺めるサンセット☆

こんな素敵な景色もCURRENTならではのごちそうですね!

おいしいごはんとデザート、おいしいお酒に贅沢な空間を作って皆様のご来店おまちしてます!

ではまた~皆様素敵な週末を☆