2012/10/09

秋の到来

 
皆様、元気にお過ごしでしょうか?
 
季節の変わり目
 
秋の涼しさがまだ慣れない体が
 
少し重たく感じています
 
バタバタと空を眺める余裕も
 
ないほどこの連休はたくさんの
 
お客様にご来店いただきました
 
・・・怒涛の連休が明け
 
キレイな夕日を久しぶりに
 
ゆっくり見た気がします
 
さて、怪しげに笑うかぼちゃの置物が
 
一番似合う季節の到来です
 
 
 
 
~ハロウィン~
 
けっこう子供が見たら怖いかも・・・
 
って感じの年に一度
 
ハロウィンの時だけ世界中で活躍する
 
この野菜
 
そお!かぼちゃ!!
 
CURRENTではお食事やケーキなども秋らしく
 
なってきております
 
食べ物がおいしく感じ
 
ついつい食べ過ぎてしまう季節です
 
運動不足だと感じている人
 
歩いたり走ったりするのがものすごい
 
気持ちいい陽気です
 
糸島の雄大な景色を眺めながら
 
ちょこっとお散歩・・・
 
なんていいかもしれませんね