2012/10/14

夕暮れ

 ~タルトタタン~
 
秋の新作ケーキ
 
簡単に説明すると、フランスのタタン姉妹がリンゴのタルトを
 
ひっくり返してしまったのが名前の由来・・・らしい
 
なんでもひっくり返してそのまま焼いたら
 
りんごがいい具合に焦げて
 
美味しく焼けたんだって)^o^(
 
中にはふわふわカスタードクリームが
 
たくさん・・・贅沢です!!
 
 
 
~SUNSET~
 
本日も素晴らしい夕日を目の前に感動!
 
明日も頑張れよ!(まだ今日が終わってないけど・・)
 
っと叫ばれてる気がします
 
自然の中に建つカレントでは
 
毎日が冒険のようです
 
私たちはいろいろな草木、花、生き物たちが
 
生活しているところにお邪魔しています
 
ここからのSUNSETを見るたびに
 
この空間を作り出している
 
自然に感謝しなければいけないなっと
 
しみじみ感じているわたくし30歳です
 
さて、もーひと頑張りしよーねー