2012/10/30

心も身体もほっこり........

 
こんにちは。
 
昨日はお月様のまわりにきれいなリングができていましたね。
 
みなさんご覧になりましたか??
 
秋になると
 
中秋の名月という言葉を思い出して
 
月を見上げる時間が多くなる気がします。
 
空気が澄んできて
 
本当に月明かりがきれいですよね。
 
ひんやりとする時間も多くなるので
 
この時期になるとあったかーい飲み物が恋しくなります。
 
 
 
そこで本日は
 
 心も身体も癒される 
 
寒い季節にぴったりの
 
current's hot drinkをご紹介いたします。
 
 
 
 
 
ウィンナーCoffee ~昔懐かしのCoffeeをどうぞ~●

生クリームとマシュマロでふんわりまろやか...
 
 
まろやか黒糖ココア ~とってもやさしい仕立て~●

自家製マシュマロを添えてます
ココアに混ぜるとほわほわと...
 
 
ぽかぽかGinger Latte ~体の芯から温まります~●
 
人気のふんわりカフェラテに
すりおろした糸島産ショウガを加えて
寒い季節でもぽかぽか温まります
 
 
Ginger Tea Latte ~人気のティーラテにショウガの風味をプラスしました~●

濃ゆ~~~い紅茶に
ふんわりミルクと糸島産ショウガをブレンド
ほんわかぽかぽか

 
ほっこり黒糖しょうが湯 ~レモンの香りでホッとする~●

冬にたまーに飲みたくなるしょうが湯、
黒糖で優しい甘さに仕上げました




そしてこのようなほっこりdrinkにぴったりの
秋らしいケーキもまだまだお目見えしております。
 





糸島にお越しの際はぜひお試しください^^
 
 
 
 
current staff M