2012/11/13

まったりーなホッこりーな

 
 
~ポタージュスープ~
 
カレントでは温かいポタージュが人気です
 
その日によって使われる食材は異なりますが
 
ジャガイモやニンジン、かぼちゃや
 
むらさき芋などその種類は豊富
 
見た目も、香りも味もほっこり癒されます
 
・・・今日は変な天気でした
 
晴れたかと思えば台風のように
 
雨風がひどくなり
 
やんだかと思えば雷が
 
お店のまわりを襲い始めました
 
夏が終わり
 
そして秋の終わりを悲しんだ
 
自然のいたずらだった気がします・・・
 
 
 
 
さて、今年も暖炉に続き
 
このストーブにも明かりが灯りました
 
うちのオーナーが一目惚れしたみたい・・・
 
確かにオシャレ度でいえば〇ー子が
 
100点を付けるでしょう(-_-)
 
暖かいストーブの横で
 
カフェラテを飲みながらゆっくり本を読む
 
時の流れを忘れて物思いにふける
 
なんていうのもいいかもしれませんね
 
これからもっともっと寒くなっていきます
 
だからこその楽しみもたくさんたくさん
 
カレントにはあります
 
お料理や温かい飲み物が美味しく感じ
 
夏とは違う玄界灘の海
 
壮大な自然はそのままです
 
毎週水曜日以外は元気に
 
営業しております!!
 
本日は最近筋トレ不足な
 
スタッフがお送りしました(^_^;)