2012/11/30

The last day of Nov

 
こんにちは。
 
今日はお昼間、雲の広がっていた糸島です。
 
 
最近また急に気温が下がってきまして、、、
 
 
今朝のcurrentの前の海では
 
海からもやもやもやと.......
 
煙のように靄が上がってきていました。


 
 
 
写真ではわかりにくいですね><
 
直接見ると幻想的な感じでなかなか◎
 
 
 
季節や時間
 
場所や太陽
 
それぞれの影響を受けて
 
いろんな顔を見せてくれる海
 
 
毎日見ていても全く飽きることなく
 
私たちを和ませてくれています。
 
 

 
 
 
 
 
そして昨日のcurrentではプチイベントが♪
 
 
 
昨日もあいにくの雨模様。
 
 
 

 
 
 
でも夕方には晴れ間も差してきたのでっ
 
 
 
ぽちっと
 
 
 
 

 
 
 
currentツリーの点灯☆☆
 
 
 
これでより一層クリスマスの雰囲気に。
 
 
 
 
もちろん店内も
 
 
ちょっとずつ
 
ちょっとちょっとずつ
 
 

 
 
 
クリスマスらしく♪
 
 




 
明日からは今年最後の月!!
 
みなさん、
 
 
やり残すことがないよう
 
来年に悔いが残らないよう
 
思いっきり楽しんで過ごしましょうねっ♪♪
 
 
 
 
current staff M