2012/12/01

いちごちゃん

 
さぁ!今日から12月!!
 
残すところ今年1か月ですね!!
 
年末に向けてお仕事が忙しくなってきたり
 
忘年会続きで胃も身体も疲れやすい時期ですよね。
 
 
そんなときはぜひ糸島へ♪
 
このように穏やかで透き通った海が
 
きっとあなたの心も癒してくれます.....
 
 
 
さてさて、
 
本日はこの冬新作スイーツのご紹介!!!
 
 
1つ目はこちら
 
 
◆糸島いちごのタルト◆

 
糸島で育ったあま~い
 
でもちょっと酸味もかくれている
 
そんないちごを贅沢に使ったタルトです。
 
中にはカスタードクリームも♪
 
 
さっくさくのタルト
 
あまーいクリームと
 
新鮮ないちご
 
 
ファンも多いいちごのタルト
 
やっとお目見えしました。
 
 
 
 
お次はこちら
 
 
◇いちごちゃん◇

 
 
いちごをふんだんにつかった
 
口当たりまろやかなムースに仕上がりました。
 
食べたらついつい口にだしてしいまいます。
 
「いちごちゃん」
 
注文するときは
 
恥ずかしがらずに
 
優しく名前を呼んであげてください♪
 
いちごちゃん♪
 
 
 
冬らしいスイーツを食べながら
 
ツリーを眺めて
 
クリスマス気分を味わってみてください^^
 

 
 
 
current staff M