2012/12/13

冬の宝石たち...

 
昨日は1日お休みをいただき
 
しっかりとリフレッシュさせてもらったCURRENTです。
 
今日も気持ちの良い冬晴れでしたね!!
 
CURRENTでも久しぶりにテラス席オープンで
 
キラキラと光る海を間近にみながら
 
たくさんのお客さまにくつろいでいただけました♪
 
 
 
 
 
 
そしてそして
 
今日からドルチェメニューが一新!!
 
秋のメニューから冬にぴったりの
 
新作ドルチェが登場です。
 
 
甘いものが大好きな方、ご注意ください、、
 
きっと今すぐ食べたくなって
 
むずむずしてしまうかもしれません。
 
 
それでは1つずつご紹介♪♪
 
 
 
* ベリーベリーワッフル *
 

 
 
カリッ!サクッ!
 
自家製のベルギーワッフル
 
これまた贅沢に
 
たっぷりのジェラートとごろごろのベリー
 
乗っけちゃいました
 
 
 
*あったかカシススフレ*
 
 
 
甘酸っぱい
 
ちょっと大人の味がするカシススフレと
 
秋の余韻を感じさせるまろやかマロンジェラート
 
そして冬の王様
 
苺を添えて...
 
 
 
 
*いちごブラウニーパフェ*
 

 
 
濃厚なチョコを楽しめる自家製ブラウニー
 
そして下のジェラートは
 
みんな大好き!
 
王道のチョコレート&バニラ
 
もちろんこちらも苺を乗せて
 
冬仕様の贅沢パフェ
 
 
 
 
*christmasプレート*
 

 
クリスマスまでの期間限定!!
 
ノエルにシュトーレン
 
ホットチョコなどなど
 
クリスマスを一気に堪能できるプレート
 
季節を胃袋でも感じたい
 
そんな方におススメです
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか??
 
ランチ時や夕食後
 
もちろん3時のおやつの時間にも。
 
特にchristmasプレートが登場しているのは
 
ほんの2週間ちょっと!!
 
ちょっぴり贅沢なデザートをお求めの方、
 
ぜひぜひCURRENTへお越しくださいませ。
 
 
 
current staff M