2012/12/28

もーいーくつねーるーとー

 
お正月!!
 
 
今年もあと4日ですよ!!
 
 
みなさま年末いかがお過ごしですか??
 
私は年賀状作成に追われる毎日です・・・
 
 
CURRENTでも気持ちよく新しい年を迎えるために
 
ちょっとずつ大掃除を始めています♪
 
 
冬ではあまり使われないテラスもごしごしっと
 
 
大掃除って気持ち良いですよね!
 
汚れやほこりがおちていくにつれて
 
心もなんだかスキッと
 
 
心の中に今年1年間で溜まっていったものたちも
 
きれいさっぱり流されていくようで.....
 
 
特に忘れたいことがあるわけではありませんが^^;
 
 
大掃除をすることで
 
気持ちも爽やかに!
 
残り少ない2012年も楽しく過ごせそうです♪
 
 
 
お正月の準備といえばこちらも欠かせませんね。
 
 
””門松””

 
いかがでしょう
 
今年のCURRENT流門松
 
 
もちろんすべて手作り!!
 
 
なんでもできちゃう当店の男衆が
 
ちゃちゃちゃっと作りました
 
 
もちろん門松には
 
季節感も満載。
 
 
 
冬に真っ赤な実をつけ
 
おせち料理なんかにもよく使われる
 
南天

 
 
 
 
1月に満開を迎える
 
とても香りの高い
 
蝋梅(ろうばい)
 
 
 
 
季節を肌でも目でも舌でも楽しめるCURRENT
 
 
冬休みに入ったみなさん
 
ご家族や親戚
 
お友達と
 
ちょっとお出かけの際には
 
ぜひお立ち寄りください^^
 
 
お待ちしております...

 
 
 
【年末年始 営業時間のお知らせ】
 
12月30日(日) 16:00 閉店 (15:00 オーダーストップ)

12月31日(月)~1月2日(水) お休み

1月3日(木) 19:00 閉店(18:00 オーダーストップ)

1月4日(金)通常営業開始
 
 
 
current staff M