2012/12/07

身体にやさしく

 
今日はお空がご機嫌斜め。
 
 
 
 
雨が打ち付け  風が吹き荒れ  雷さまもゴロゴロ。。
current周辺でも先ほど
ちょっとの間だけですが停電に、、
これから外にお出かけのみなさん
くれぐれも!
お気をつけて。。
 
 
 
 
今日は12月7日
 
今年もあと3週間
 
早いーーーーー
 
 
この時期になると
 
みなさん
 
忘年会や集まり事など
 
お忙しい毎日かと思います、、
 
 
今年も頑張ったー!っと
 
ビールをはじめお酒がおいしくて、おいしくて、、
 
ついつい揚げ物やお肉ばかりの食生活になっていませんか??
 
 
お肌は荒れて
 
胃も弱って
 
体力が落ちがち、、
 
 
風邪をひいて
 
せっかくの楽しい年末が台無しになってしまわないよう
 
お野菜やフルーツを毎日食べて
 
ビタミン補給をしてくださいね!!
 
 
 
currentでも
 
糸島の新鮮なお野菜たっぷり
 
そしてフルーツや玉子も入った
 
カレントサラダをご用意してます♪
 

 
 
今日はちょっとがっつりお食事は.....
 
 
そんな時には
 
カレントサラダと自家製パン^^
 
 
おなかいっぱい!
 
だけどなんかすっきり!
 
 
そんな気分にさせてくれます◎
 

 
 
明日も明後日も冷え込みが厳しそうですね!
 
糸島へ遊びに来られる方は
 
ぬくぬくの暖かい装いでお越しくださいね*^^*
 
 
 
current staff M