2012/12/27

Happy Holidays!!

 
こんにちは
 
昨日は1日お休みをいただき
 
しっかりと充電させていただいたCURRENTです。
 
 
先日Current Christmas Dinnerのご報告をさせていただきましたが
 
実はクリスマス期間中
 
ランチ時にもコースをご用意しておりましたのです。。
 
 
夜は予定があるから
 
お昼にちょっぴり贅沢なご飯を!
 
 
という方もいらっしゃるかと思いまして、、
 
 
おかげさまでたくさんの方に
 
コース料理を楽しんでいただけました♪
 
 
ありがとうございます^^
 
 
それではランチのコースも
 
どーーーーんと
 
ご紹介しますね♪
 
 
 
**Current's Christmas Lunch Course**
 
 
 
~前菜 antipasto~
 
玄海 海の幸の恵みたっぷりサラダ

 
 
 
~スープ soup~
 
ごぼうのポタージュ

 
 
 
~パスタ Pasta~
 
佐賀赤鶏のラグーパスタ 手打ちタリオーニ
-ロマネスコのフリット ツリー仕立て-

 
 
 
~メイン Main~
 
牛ロースのローストビーフ
-たっぷりキノコの軽いクリームの玉ねぎソース-



 
~デザート Dessert~
 
カレントパティシエのファンタジーア
-苺とチーズのムース-

 
 
いつもとちょっぴり違う
 
贅沢なランチご堪能いただけましたでしょうか?
 
 
 
こうして昼も夜も
 
スタッフみんなで
 
クリスマスを楽しみながら
 
お客さまを迎えることができました^^
 
 
 
 
 
Chao!!
 
 
 
current staff M