2012/12/25

Holy Night...

 
Current's Christmas Night
 
 
 
今年もCURRENTでは
 
完全ご予約制で
 
クリスマスのディナーコースをご用意させていただきました
 
 
 
 
テーブルセッティングもクリスマス仕様で♪




年に1度のX'mas
 
Currentにお越しいただくみなさんに
 
ステキで楽しい夜を過ごしていただこうと
 
スタッフ全員で準備を進めてきました
 
 
夕方になるとキッチンもクリスマスムードに**
 
 
 
カラフルなソースたち
 
こちらがどう登場するのかは後からのお楽しみにして...
 

 
気合いの入ったキッチンスタッフによる
 
渾身のディナーをすべてここでお見せしちゃいます^^
 
 
ではでは、
 
どうぞお楽しみください....
 
 

 
 
 
 
 
 # Current's Christmas Dinner Course # 
 
 
 
 ~前菜 antipasto~
 
糸島野菜のテリーヌ
あったかーいカニのソーセージ


 
 
 
 
~スープ soup~
 
ごぼうのポタージュ
 
 
 
 
 
 
~パスタ pasta~
 
エビと志摩白菜のじゃがいものニョッキ
 
 
 
 
 
 
~魚 fish~
 
鯛のパートプリック包み焼き
-パプリカソース クリスマスカラー-
 
 
 
 
 
 
~肉 meat~
 
牛フィレ肉のステーキ カブのゆきだるま仕立て
-きのこのラグー入り-


 
 
 
 
いかがでしたでしょうか
 
今年も
 
味はもちろん
 
見た目も華やか
 
自信を持ってお楽しみいただける
 
ディナーコースとなりました
 
 
 
そしてそして
 
ディナーの最後を飾るのがこちら
 
 
 
~デザート dessert~
 
カレントパティシエのファンタジーア
 
 
 
 
 
 
 
スタッフみんなの思いがつまったコース
 
お楽しみいただけたかと^^
 
 
 
ご来店くださったお客さまからも
 
「本当においしかった」
 
「なんだか楽しかった」
 
「また来たいです」
 
 
などなど
 
 
ほんとうに嬉しいお言葉をたくさんいただきました。
 
 
中には
 
デザートのお皿の下に
 
こんなお手紙を残してくれた方も⋯
 
 
 
 
とてもすてきなお心遣いにスタッフの心も温まり、、
 
とっても感動しました。
 
 
 
今年のクリスマスは
 
とっても寒く
 
雪が降っていた日も。。
 
 
そんな中
 
Currentでクリスマスを過ごしていただき
 
本当に本当にありがとうございました。
 
 
不慣れな点など多々あったかと思いますが、
 
暖かいお言葉をたくさんいただけて
 
とてもとても嬉しかったです。
 
 
そしてみなさんのステキな笑顔のおかげで
 
あとわずかの2012年も全力で頑張れそうです。
 
 
本当に、本当にありがとうございました!
 
 
 
来年もみなさまがステキな年を過ごせますように・・・
 
 
 
Happy Christmas
and
Happy New Year