2012/12/02

I LOVE.....

今日は日曜日!
みなさん良い週末は過ごせましたか??
糸島では毎週末
牡蠣小屋が大盛況のようで、、、
その後に
ちょっとほろ酔いで
currentでデザートを楽しむ方が
たくさんいらっしゃいます♪
そんなみなさんから
楽しそうな様子が伝わってきて
こちらもなんだかルンルンと♪
楽しい気分でお仕事させていただいてます。
さて、私事ですが
先日ちょっと用事がありまして
大分・湯の街 別府へと行ってきました。
みなさんもよくご存じかと思いますが、、
別府ってほんとにいいところ。
湯泉量世界一を誇る温泉はもちろんのこと
こんなに気持ちのよい棚田や




すがすがしい朝日を望むこができたり、、




山と海が共存している

自然に囲まれた街なのです。


糸島はもちろん!大好きなのですが、

私は別府も大好きで...大好きで.......

年に何度も足を運んでしまいます。



そして実は別府には

currentも少し関わりが......



SUNNY
FOOD*CAFE&MUSIC


というお店がありまして、

こちらは元currentスタッフのお店^^


私も先日伺おうと思ったのですが

残念ながら定休日で、、、

次回へのお楽しみとなりました。。


みなさんも別府に行くことがありましたら

ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪




最後に別府の街をパチリ!




current staff M